プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

住宅・暮らし・インテリア

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. オンライン電話占い「魔法のランプ」(01/26)
  3. 赤ちゃんの名前をご提案「達人の命名」(01/26)
  4. お洗濯が楽しく♪(07/03)
  5. におい・・・(06/02)
  6. デザイナーズ・マンション・ガイド(05/04)
前のページ 次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オンライン電話占い「魔法のランプ」

今回ご紹介するのは、電話占いです。
みなさんは実際に利用したことありますか??
私はないですが、こういうのがあるというのは知っていました。
やはり顔を見せないので、気軽にできるというのが利点ですね。

このオンライン電話占いでは、電話を使って、プロの占い師に相談できうんですよ。
誰もがそうだと思いますが、悩みがあるときって誰かに聞いてもらって相談するだけでなんだかすっきりと元気になれるってことありますよね。

「魔法のランプ」の占い師の先生なら、安心だし、信頼できるのでいいですよね。
それに電話なので直接お互いの顔が見えないので、気軽で安心です。
逆にあやしいとかって思うかもしれませんが、魔法のランプの占い師の先生は、みな厳しいオーディションに合格した方ばかりなので大丈夫ですよ。

このオーディション、占いの技術はもちろんのこと占い師の人間性やマナー、コミュニケーション能力など社会経験というところまでちゃんと審査があるんだそうです。

お悩みをお持ちの方は、ぜひこの機会に相談されてはいかがでしょうか??







住宅・暮らし・インテリア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

赤ちゃんの名前をご提案「達人の命名」

私もそうでしたが、命名ってほんっとに悩みます。。。

赤ちゃんの名前って、出産してから役所に書類を提出する期間が決まってるんですよね。
私は二人とも予定日よりも早く生まれてきたので、どちらも入院中にあせって決めました。
でも、最初にプレゼントするのが名前。
一番の贈り物ですよね。
ちゃんと考えてつけてあげたいと誰もが思いますよね。

そんなときにお勧めなのが、「達人の命名」です。
ここでは、プロフェッショナル集団が名づけについて真剣に考えてくれます。
申し込みから命名まで、ちゃんと対応してくれます。

姓名判断からつけてあげて、運がいいような子供の名前にしたいですよねー。

いろいろな本を読んで決めました。

姓名判断って自分でやるのは面倒だったりしますが、ここなら安心して任せられますよね。
命名専門家が音の響きや字画・漢字の意味など、いろいろなことを総合的に判断してくれます。

パソコンだけでなく、携帯からでも見れるので、気楽です。
それに郵送もOKです。
土日祝日や年末年始も365日24時間対応してくれるのも、とってもいいですよねー。

サイトもとっても見やすくて、画面の見方や操作方法についての説明もあるので、とても良心的。

名づけに興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

住宅・暮らし・インテリア | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お洗濯が楽しく♪

もらタメさんで当たりました~。

090603_2.jpg
ハミングフレアです。

主婦になってこういう柔軟剤を使うようになりました。
当時は共働きだったので、夜干しが当たり前だったんですよねー。
それでもにおいがつくので、いっつも扇風機を回してから出勤してました。

この柔軟剤は、香りがとってもいいですね。
それに生地も柔らかくなってとてもいい感じです。
乾いてもほのかに香ってるのがいいです。

ぜひお友達にもオススメしてみたいと思います。



におい・・・

最近暖かくなってきて、子供の相手なんかしてるとすごい汗かいてるときとかあります。。。
これからの季節はほんと汗が気になるんですよねー。

自分の汗はもちろん・・・
周りの人の体臭も気になったりしませんか??

私が最近気になったのは、職場のおじさま・・・。
普通にエアコンの入ってる室内ですよ。
でも・・・
体臭がするんです(>_<)
かいだとき、もうくらくらしましたね(笑)
でも仕事なので、私もそのまま態度を変えることなく、大人に振舞いました。

奥様とかは何も言ってあげないのかな?!
逆にその方がかわいそうにも思えてきました。

確かにおじさんがわきにプシューってしてたら、すごく笑えるけど。
でも、こまめに汗を拭いたりとかはできるはず・・・。

それに汗のにおいや体臭って、食べ物にも関係してるそうですよね。
肉ばかり食べてる人はそうなるみたい。
野菜や果物も摂ってるとそれも軽減されるみたいですね。

あれってなかなか自分ではわからないみたいなので、うちの旦那も体臭チェックしなくちゃ・・・。


click人気ブログ集まれ~!
あなたも加害者?クサイなんて嫌★びっくり体臭エピソード大募集!click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!


デザイナーズ・マンション・ガイド

みなさんはデザイナーズマンションって興味ありますか?
私は住んだことはありませんが、やっぱ憧れますよね。
将来は持ち家したいなって思ってるので、やはり日頃の研究はしておきたいですね。

デザイナーズマンションは、デザイナーのこだわりがちゃんとありますね。
それぞれ個性が豊かで、それが好きになるかどうかっていう好みの問題もあります。

うちの場合、家族で住める広さのものとなると、デザイナーズマンションになるとお値段も高めになっちゃいますね。
いろんなタイプのデザイナーズマンションがあって、ほんと、見てるだけでも楽しいです。
マンションとはいえ、一戸建てのようなゆとりもちゃんとほしいですね。
もちろん設備や機能的なところにもちゃんと充実したものがいいですね。

今回ご紹介する『デザイナーズ・マンション・ガイド』ですが、これは、デザイナーズマンション入門サイトになっています。
気になったのが、やはりデザイナーズマンションのメリットデザイナーズマンションのデメリットです。
これからマンションを買おうと思ってる方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね。
やはり何事も一長一短ありますよねー。
デザイナーズマンションは安い買い物ではないので、ちゃんと納得してから買いたいですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。