プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

金融・経済

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 取引手数料無料のシステムトレード「らくちんFX」(02/02)
  3. ゴールドカード(01/30)
  4. 「クリスマスに為替の火を灯そうキャンペーン」実施中(12/14)
  5. 三井住友海上の海外旅行保険(12/10)
  6. サンワード貿易(11/30)
前のページ 次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

取引手数料無料のシステムトレード「らくちんFX」

今回ご紹介するのは、取引手数料無料のシステムトレード「らくちんFX」ですよ。

FXってもう有名になってますよね。
私の友人もこの前FXを始めたと言っていました。

一般的に、外国為替取引のことをFXというんですが、このFXって実際に何だろうって思ってる方も多いと思います。
こういう難しそうな言葉が並ぶと、なんかわかんなくなりますよね。

為替ってよくニュースとかで聞きますよね。
海外旅行とかのときにもこれはとっても大事です。
その為替がここではすごく大事なポイントなんですよね。
いろいろな仕組みがあるんですが、そこはまた自分で詳しく調べてみる必要がありますね。

確かに何もしないでお金が増えるなんてそんなことはないんですよね。
でも自分でちゃんと調べてからFXを行うことが大事です。

最初は難しいと思うかもしれませんが、初心者でも大丈夫です。
会社を選んで、自動売買機能を利用したりすることもできます。

初心者の方だって、これからいろいろなサイトで比較して勉強していけばFXを始められますよ。
先ほどの為替ですが、これをちゃんとチェックしていくこともポイントですね。

みなさんも経済について、いろいろと考えてみるいい機会なのかもしれないですね。


取引手数料無料のシステムトレード

らくちんFXデモトレード体験記事



ゴールドカード

みなさんはお財布の中にクレジットカード持っていますか?
それらの中で、ゴールドカードってありますか???
私は今までもったことがないですねー。
どういうものなんでしょうね。

私は今まで特におとがめがあったわけでもないし、毎月の支払いもちゃんとしているので、ゴールドカードも持てる・・・とは思います。
まぁでもゴールドカード 年会費がお高いんですよね。。。

私の印象からすると、ゴールドカードってなんだかステータスの象徴として持つようなイメージがありますね。

まだ持ってないという人は、アメックスのような有名なカードはどうでしょうか?
このようなカードを持っていれば、海外旅行のときでも、ちゃんと信用を証明してくれると思いますよ。

そして、どうせ持つならお得感のあるカードがいいですよね。
私だったら・・・
空港をよく利用するので、ラウンジサービスがほしいですね。
それに飲食店などで優待があったり、普段の買い物などでポイントがたまるようなカードが希望です。

「クリスマスに為替の火を灯そうキャンペーン」実施中

今回ご紹介するのは、オクトFXです。
実際にサイトをチェックしてみましたよ。
100%信託保全で、自己資本規制比率500%超、22通貨ペア 安定した約定スピードで3つの安心らしいです。
OKTポイントサービスというのがあるんですが、これはとても魅力的ですよね。
月間の取引数量に応じてポイントをプレゼントしてくれるらしいです。
ポイントで商品や航空券の購入代金としても使えるので、とてもいいですね。
使えるサービスがあるとうれしいものですよね。

振込手数料0円クイック入金対応で24時間入金可能なので、忙しい人でも安心ですね。
今ならキャンペーン実施中とのことです。
豪華景品が当たっちゃうかもしれませんよ~。
初心者でも安心してできると思います。

FXならやっぱり、オクトFXですね。

FXに興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。





レビューブログからの紹介です
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

三井住友海上の海外旅行保険

みなさんは海外旅行って好きですか?
私は新婚旅行以来行ってない。。。です。
国内旅行でとどまっていますねー。

お正月に海外旅行をする人も多いみたいですね。
私の周りでも行く人がいるみたいです。
特に今年の年末年始は、長い休みになるみたいなのでほんとにうらやましいですね。
一度でいいから年越しを海外で経験してみたいですね。

海外旅行へ行くときに大事なのが保険ですよね。
行くときは何を基準に選んでいますか?
私は最初わからなかったので、旅行会社の方がオススメの保険に入って旅行へ行ってたなぁ。
何も起こらないのが一番だけど、何か起こったときには安心ですしね。
最近では、海外で何が起こるかわからないから心配です。
やはりいざというときのために、保険って絶対に必要だと思います。

例えば、風邪を引いたりしても高額な医療費がかかるようなことがあったら大変ですよね。
私は、やっぱり事故や怪我、病気の保障をしてくれる保険がいいなと思いますね。
楽しく旅行をするためにも保険は絶対必要です。


海外旅行保険

サンワード貿易

今年はガソリン価格の高騰から、世界の金融危機まで、ほんとに経済に関するニュースが毎日のように報道されていましたね。
確かに私たちの生活に密着したものだから、とても大切なことですよね。
世界金融危機に関しては、この影響が来年にかけて出てくるそうですね。
雇用の問題もそうですが、しばらくは我慢の時が続くようです。
就職活動なんかでも、内定取り消しとか。。。
私たちのとき以上の大変な就活になってるみたい。。。

わが家もよくドライブをするので、ガソリン代はとっても痛かったです。
少しでも安いところを見つけてはそこまで行って満タンにしていました。
最近はガソリン代や灯油もだいぶ下がってきたので、助かりますね。

今回ご紹介するのは、原油などの価格についての情報を提供している「サンワード貿易」です。
ここのマーケットコラムでは、金価格などについてのマメ知識が掲載されていますよ。

投資をされてる方や、これから始めようと思っている方は、ぜひこのサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。