プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

旅行・レジャー

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」(12/29)
  3. パチンコ倶楽部(12/25)
  4. 冬もあったか!温泉の大陸。スパリゾートハワイアンズ (12/23)
  5. 一流企業の保養所・公共の宿、賢く利用「お宿ねっと」(11/21)
  6. ご利用のお客様に抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』(11/07)
前のページ 次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」

今回ご紹介するのは、JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」です。
これは、写真家・蜷川実花さんの写真が掲載された、1年間限定の有名観光地の紹介サイトなんです。

写真家の蜷川実花さんは、第26回木村伊兵衛写真賞などを受賞した実力派。
とてもすてきなんですよー。

JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」では、バリ島、タイ王国、ハワイ、ドブロヴニク、ベトナム、パースがありました。

私は新婚旅行でも行った「バリ島」を見てみました~。
バリ島は神の島で癒しの島でもあります。
確かに行ってみてわかりましたが、海の美しさや花のキレイさがさすがという感じ。
沈む夕日をみながら夫とディナーを食べましたが、ほんとに癒されましたね。
ぜひまた行ってみたい場所のひとつです。

蜷川実花さんの写真は、バリ島の神秘を伝えてくれます。
訪れたことがなくても、まさに訪れたような感覚になります。
心がすーっと解き放たれるような感覚さえあります。
見てるだけで懐かしくなっちゃいましたね。

日頃の疲れた心がきっと癒されますよ。

興味のある方はサイトをご覧になってみてくださいね。

パチンコ倶楽部

みなさんはパチンコお好きですか?
これから年末年始のお休みの方も多いでしょうね。
そういうとき、パチンコやパチスロを楽しむ方もいらっしゃることかと思います。
でもパチンコでは負けてばっかり。。。
なんてマイナスイメージを持ってる人もいますよね。

どうせ遊ぶならちゃんとお小遣いを稼ぎたいですもんね。
そういう方は、今年は専門情報をちゃんと仕入れてから楽しんでみませんか?

今回ご紹介するのは、パチンコ パチスロをより楽しむ総合サイト「パチンコ倶楽部」というものです。
ここでは、パチンコ・パチスロファン必見の専門的な情報やアプリなどを配信しています。
パチンコ 攻略・パチスロ攻略などの情報をどこよりも早くゲットできるコンテンツがたーくさんそろっていますよ。

着信メロディや待受け画像などのダウンロードもできますし。
それに、コラムや投稿コーナーもあって、いろんな情報が満載でかなり役立てると思います。

みなさんも興味のある方はぜひパチンコ 攻略情報をちゃんと調べてからお出かけしちゃいましょう!



冬もあったか!温泉の大陸。スパリゾートハワイアンズ

みなさんは年末年始、どこか旅行とかに行かれますか?
うちは旦那の実家でじーっと過ごす予定です。。。

年末年始、どこかへ出かけたいですよねー。
やっぱり寒い冬だからこそ、暖かい場所にひかれちゃいますね。
それに家族みんなが楽しめるところがいいですよね。

今回ご紹介したいのが、スパリゾートハワイアンズです。
ここは私の条件に一番合ってますね。
暖かいし、家族がみんな楽しめるレジャーがそろっています。
そして温泉もあるので、ゆっくり過ごせます。
もちろん食事もおいしいので、旅行の楽しさがアップしますよね。
年末年始くらいはお料理もしたくないですよねーー。
やっぱりのんびりしながら新しい年を迎えたい。

みなさんもそういう年末年始を過ごしてみませんか?

これから冬休み 家族旅行をお考えの方は、ぜひ温泉の大陸スパリゾートハワイアンズをオススメしますよ。


一流企業の保養所・公共の宿、賢く利用「お宿ねっと」

もうだいぶ紅葉もおりてきましたねー。
それにこれからの年末年始、どこかへ出かけたいという方も多いでしょうね。
うちも旅行好きなので、いろいろと計画していますよ。

どうせ行くなら、安くお宿をとりたいですね。
そういう場合は、「お宿ねっと」がいいんですよ。
これは、公共の宿や、企業の保養施設にお泊りできるというものなんです。
あまり一般には公表されていないような素敵な宿が見つかるかもしれませんよー。
オススメは、小淵沢 八ヶ岳ホテル 風かです。
ここの魅力はというと・・・
・三重県の熊野から取り寄せた甘いみかんが食べ放題
・女性にはうれしい、浴衣&作務衣のサービス
自分の好きなものを選べます。
そして料理も豪華!
「五感の食」「風林火山の食」というのがあり、キット満足できますよ。

近くには、八ヶ岳リゾートアウトレットもあるし、ショッピングも十分楽しめますよね。
7つのエリアに分かれていて1日楽しめること間違いなしです。

ぜひ興味がある方は保養所 公共の宿 お宿ねっとで探してみませんか?
きっと用途にあった素敵な宿探しでいいところが見つかりますよ!

ぜひオススメです!

ご利用のお客様に抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』

今回ご紹介するのは、『速旅(はやたび)周遊プラン』というものです。
これを利用したお客様に、抽選で地元の名産品をプレゼント!!というからうれしいですよね!

この「速旅」とは、事前にホームページから申込むだけで、発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になるんです。
そしてさらに!!!
最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題になる!
っていうほんとにお得で便利なプランになってるんですよ。
ただし、中日本高速道路・ETC限定ですが。。。  

対象プランは2つです。
まず・・・
一つ目は『速旅 伊豆箱根周遊プラン』です。
東京・静岡・名古屋地区から伊豆・箱根周辺の「目的地エリア」までの高速道路の往復と、「周遊エリア」内の乗り放題がセットになっています。
観光地で乗り放題ってほんとうれしいですよね。

二つ目は『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』です。
東京・静岡・名古屋地区から浜名湖かんざんじ温泉をはじめとした浜松地区の「周遊エリア」までの高速道路の往復と、「周遊エリア」内の乗り放題がセットになっています。
これまたすごくお得!!!
これからのシーズン、温泉に行くときは利用したいですね。

この2つのプランをご利用いただく全てのお客様を対象に、抽選で伊豆・箱根・浜松方面の地元の名産品をプレゼントするんだそうです。

わが家は関東地域に住んでますが、ほんとに外れに住んでます。。。
なので、都心に遊びに行こうと思ったら高速道路は欠かせないですね。
高速道路の楽しみは、PAやSA。
ご当地物があったり、景色楽しんだり、他の人たちの人間観察をしたり・・・
いろんな人が行き交う場所なのですごく楽しかったりしますね。
まさに今度高速道路を使うので、このプランも利用できたらいいなー。

プランの詳細などはサイトをご覧になってみてくださいね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。