プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

音楽・DVD

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 中古DVD超大型専門店・インターネット品揃え最大級のお店!! (10/26)
  3. ドイツ発祥の情緒溢れるピアノ Perzina(09/11)
  4. 「地上で、最も優しい歌声」中孝介待望のニューシングル(09/07)
  5. Superfly新曲!(モード学園CM曲) 無料PV・限定ブログパーツ配信!(08/06)
  6. オンラインショップ「PGS音楽市場」(08/01)
前のページ 次のページ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中古DVD超大型専門店・インターネット品揃え最大級のお店!!

今回ご紹介するのは、中古DVD専門店「もんきーそふと」です。
この「もんきーそふと」は、秋葉原に店舗を構えていて、常備在庫80,000枚超らしいんですよ。
インターネット業界NO.1の品揃えを誇る、中古DVD専門のネットショップなんです。

どういうのがあるかというと、一般作から、アニメ、アイドルなどなど・・・
幅広い商品ジャンルを取り揃えています。
しかも、定価の80%オフは当たり前という激安ショップなんですよ。
すごいですよね。

最近ほんとにたくさんのアイドルが出てきていますよね。
正直追いついてません。。。
私は清純派がいいなと思いますが、みなさんなんか作ってる感じが。。。
でも定番の制服物なんかはほんとに人気みたいですよね。
ここのお店だったら、きっとお宝アイドル dvdなんかが手に入るかも。
レア物をゲットしたいならぜひこのお店がオススメですよ。

買取はもちろんですが、出張買取もしてくれるので、もう観ないDVDが自宅にある方は、ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

ドイツ発祥の情緒溢れるピアノ Perzina

今回ご紹介するのは、ドイツ発祥の情緒溢れるピアノPerzinaペルツィーナ)です。
「Perzina」で、「Pelzina」ではないので注意してくださいね☆
スペルを間違えないように!

これは、1871年にドイツで誕生した情緒豊かなピアノなんだそうですよ。
やはりドイツといえば、音楽で有名ですね。
そして、このピアノ、近年では世界各国に販売されるようになって、注目を集めるようになったみたいです。

このピアノの特長は・・・上質の音を奏でるところです。
上質の音を出すためには素材にこだわる必要があるんだそうです。

私もピアノをずっとやっていましたが、メーカーによってピアノの音色って違うんですよね。
やはり弾いてて指先から伝わってくる反動というか、音の感じも違います。

どんなピアノなのか、実際に弾いてみたいなぁ。
音色を聴いてみたいです。
音の良し悪しを決める材木は、ヨーロッパの山岳地帯、海抜1000m以上で育つ松を厳選しているんだそうです。
そして、主要部品は本場ヨーロッパ製を使用しているとのこと・・・。
ここまで上質な作りだったらさぞかし素敵な音色なんでしょうねー。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね!


「地上で、最も優しい歌声」中孝介待望のニューシングル

今回ご紹介するのは、中孝介さんのニューシングル「」です。
9月3日にリリースされたそうなんですよ。

中孝介さんって歌声がなんともいえずいいんですよね。
そんな歌声をサイトで視聴できるんです。
歌声の響きはもちろん素敵で、歌詞もすごく伝わってきますね。
人と人とのつながりについて、この曲を聴いて改めて考え直しましたね。

人生において人との出会いはその人の人生を左右するきっかけになるんですよね。
私も31年間生きてきて、いろんな人との出会いがあって、その中で様々な経験をしてきました。
学生時代、社会人になってから・・・
ほんとにいろんなことがあったなぁって思います。
ある人と出会ったから人生の大きな転機を経験したことも何度もありました。

いいことも悪いことも含めて、今の私が成っている素だと思っているし、今まで出会ってきた人たちに感謝したいですね。
今で会ってる人たちの中でも、これから先の自分にとってとても大切な存在になるかもしれない人がいるだろうし、まだ出会ってない人ももちろんたくさんいるだろうし。
そう考えるとこれからの人との出会いがとても楽しみであり、一つ一つの出会いを大切にして生きていきたいと思いますね。



中孝介「絆」


Superfly新曲!(モード学園CM曲) 無料PV・限定ブログパーツ配信!

今回は、Superflyの新曲How Do I Survive?のPVのご紹介ですよー。
今回これがYouTubeで観ることができるんですよ。

プロモーションビデオの中で、ヒッピースタイルのボーカル、越智志帆さんがサイケデリックな映像の中で歌っていんです。
ほんとに歌声がパワフルなので印象的ですね。
そして映像もよくできてますよー。
きっと知らない方でも楽しめると思います。
ずっと見てると、越智さんが握りこぶしで壁を殴ってるとこがあります。
すごいカッコイイ感じですよー。
歌い声がパワフルですがすがしくてなんか聴いていても心地よいです。
こういう曲をドライブとかで聴いてもいいですよね。
私は意外とこういう曲調は好きなんですよねー。

モード学園のCM曲になってるんですよ。
あのCMっていっつもなんかインパクトがあるんですよね。
時代の先端をいってるというか、斬新なイメージがあります。

みなさんもSuperflyの曲や映像を楽しんでみませんか?

今ならブログパーツも配信していますよ。
私も貼ってみましたのでぜひご覧ください。





オンラインショップ「PGS音楽市場」

今夏も開催されるアツイ「フジロック」ロックフェスティバル!!!
出演するアーティストのなかで、私が注目してるのはくるりですね。
彼らの曲は学生時代から聞いてました。
学生のとき京都に住んでて、彼らも京都出身なのでなんかすごい親近感あります。

アルバムは7枚、シングルは19枚出しているんですって。
もう大御所ですね。
かつて約80万枚のセールスを記録したので、その実力は周知のことですね。

ボーカルの声がなんとも伸びやかでパワフルで、一度聴いたら忘れられない感じです。
すごく印象に残りますね。
くるりという名前や人物を知らなくても曲を聴いたことがある人も多いと思います。
それほど実はメジャーな曲があるんですよねー。

そのくるりのTシャツなどのグッズが買えるオンラインショップが「PGS音楽市場」です。
こちらで売られているTシャツを載せてみました。

4901063741_1.gif

シンプルでお値段もお手頃なのでいいですね。
フジロックのロックフェスティバルにはぜひこのTシャツを着て出かけたいですね。
自然と気持ちも盛り上がるものです。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。


夏フェスの用意はPGS音楽市場で!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




