プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

インターネット・ゲーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ACTOStaffサイト(03/25)
  3. シミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』(03/09)
  4. 夢のコラボ『パコと魔法の絵本』+『ローズオンラインレジェンド』(03/07)
  5. Peaky SALT(ピーキーソルト)話題のCMソングPV配信スタート(03/05)
  6. 『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CM!!(03/05)
前のページ 次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ACTOStaffサイト

今回ご紹介するACTOStaffサイトなんですが、NTT西日本グループの人材派遣サービスなんですよ。
このACTOStaffサイトは無料で会員登録ができます。
そして、小松成美さんのインタビューを読むことができるらしいんですよ。
具体的には、小松さんがノンフィクション作家になるまでの軌跡や、仕事のやりがいや働くことの意味についてなどなど・・・
Q&Aで話を読めるそうです。

今何かと悩んでいる方なんかは、人生の大先輩の経験談を読めば、何かヒントがもらえるかもしれないですね。
私も読んで参考にしたいですね。

やはり苦難の日を乗り越えて、それからつかんだ生涯の仕事・・・。
その道のりってとても気になります。
私が今一番読んでみたい内容かもしれないです。

みなさんもぜひこの機会に会員登録をしてみませんか??


シミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』

今回ご紹介するのは、シミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』というのですよ。

私は知らなかったのですが、これはアニメや小説にもなってて、とても人気のゲームなんですね。
で、そのゲームのPSP版が、3月26日に発売になります。

どういうものかというと・・・
舞台は魔界・・・
魔王“ゼノン”の呪いによって、悪魔がはびこる世界に変貌したヴェルダイムで、打倒魔王を誓うデビルバスターの“アデル”と、ゼノンの娘“ロザリンド(ロザリー)”が出会う・・・

どういうストーリー展開になっていくのかとても興味がありますね。
ただのファンタジーっていうだけじゃないみたいなんです。
結構何でもありの最凶やり込みゲームなんですね。
これははまってしまうくらいおもしろそうです。

キャラクターたちは萌え系でかわいらしいんですよ。
そして、今回のディスガイア2では、新しくタワー攻撃や投げキャッチといった、より過激でバリエーションに富んだ戦闘もできるみたいです。
こういう新要素が追加されてさらにパワーアップですね。

今までのゲームに慣れてて飽きてきたという方でも、このゲームならまた楽しめそうですね。
追加ストーリーもあるそうなので、そちらも期待大ですね。

興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてくださいね。




夢のコラボ『パコと魔法の絵本』+『ローズオンラインレジェンド』

今回ご紹介するのは、夢のコラボ『パコと魔法の絵本』+『ローズオンラインレジェンド』というニュースですよ。

パコと魔法の絵本は、昨年劇場公開されて大ヒットした作品なんですね。
私、知りませんでしたー。
豪華俳優人だったみたいですね。
今からでも見たいですねー。
どういう作品なんだろう。
そんな、私みたいな方に朗報ですよ。
パコと魔法の絵本』がこの春、DVD&Blu-rayとなって販売されるんです。
DVDでおうちでゆっくり観賞できるなんていいですよね。

そして、着せ替えが楽しいオンラインゲーム ローズオンラインレジェンドとのコラボレーション作品になっています。
キャラクターがみんなかわいいゲームアイテムになって登場します。
ほんとかわいくて魅力的な作品なんですよ。
きっと小さな子供でも楽しめると思います。

今ならDVD&Blu-rayを購入した方に、ガマ王子グッズがもれなくプレゼントされるそうなんですよ。
これいいですね!!!
ガマ王子着ぐるみなんてのもあります。
いいかも~☆
ガマ王子グッズに興味がある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

Peaky SALT(ピーキーソルト)話題のCMソングPV配信スタート

今回ご紹介するのは、ハウス食品“こんがりポテト”のCMテーマソングについてですよ。
Peaky SALTピーキーソルト) の「ピカピカ」のPVが配信スタートしたんですよ。
実はこのPeaky SALTのメンバーの中に、あの三浦友和さんと山口百恵さんの息子さんがいるらしいのです。。。
びっくりですねー。
どういうグループなのかとっても気になりますよね。
実際にちゃんと聴いてみたんですが、結構いい感じなんですよ。
「ピカピカ」というタイトル通り、お世話になってる居酒屋さんをみんなでお掃除。
こういうおもしろいPVもいいですね。

この曲は、これから春に新しいスタートをする人たちに向けた応援歌です。
希望に満ちた、明るさとさわやかな感じが伝わってきます。
きっと元気をもらえる、そんな歌ですよ。
Peaky SALTのさわやかな4人にこれから注目ですね。




『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CM!!

今回ご紹介するのは、パソコンから離れた所からリモート操作で使えるという便利な「NEC Yes, Lui can.」というものですよ。
詳しく説明すると、PCリモーターを使って、離れた場所から自宅のデスクトップパソコンを操作できるというものなんですよ。

今回その「NEC Yes, Lui can.」のCMを一般から募集していて、受賞作が決まったんです。
私がいいなって思ったのがこれです。

金賞
投稿者:ebimayoさん
作品名「るい劇場」


まずかわいいって思ったのがグレープフルーツ兄弟の会話ですね。
2人の会話が絵文字とかで表現されてて、とってもかわいいです。
グレープフルーツの兄弟がNEC Yes, Lui can.について話してて、すごくおもしろかったし、私もNEC Yes, Lui can.ってどういうのか知りたいなって思いましたしね。

音楽もほのぼの系でいいですね。
会話がとってもハイテクなグレープフルーツっていうだけでかわいくて印象に残りますね。

みなさんもぜひサイトや動画をご覧になって見てくださいね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。