プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「爽肌精 陰陽トライアルセット」新発売

今回ご紹介するのは、肌タイプ別に合わせたスキンケア「爽肌精 陰陽トライアルセット」ですよ。
今までの爽肌精シリーズに、新しく、肌タイプ別トライアルセットが加わったそうですよ。

陰陽バランスを整える漢方エキスの発見でできた爽肌精。
大人ニキビになりやすい「陰性肌」、そしてオイリー肌の「陽性肌」と肌のトラブルにはそれぞれ原因が違ってるってご存知でしたか?
みなさんは自分のお肌のタイプってご存知でしょうか?

この「漢方薬 誠心堂」サイトには、陰陽チェックシートがあるので、自分の肌が陰か陽かチェックしてみてくださいね。
そして自分の肌タイプに合った爽肌精シリーズを選ぶことが大切なんですね。

シミの原因って4つあるんですが、
『活性酸素』
『紫外線』
『新陳代謝の低下』
『女性ホルモンの分泌低下』
らしいですよ。

ひょえーー。
なんだか怖い言葉ばっかし。。。
メラニンって、本来は人体にとってなくてはならないものなんだそうですが、多くの原因でメラニンを排泄すべきものが追いつかなくてシミになるんだそう。
若いうちは代謝も良いし、そんなの関係ないでしょうけど、年を重ねるごとに。。。
こっわーーー(T_T)

でも!!
できてしまったシミは、原因に合わせたケアさえしっかりと押さえていれば、撃退することだって夢ではないそうですよ!
そう聞いてちょっと安心。。。
だって女性にとって美肌って永遠のテーマだしー。

でもでも
子供といっつも公園に行って紫外線を浴びてる状態。。。
こんなんじゃいつシミが大量発生してもおかしくないんですよね。。。
あーーー、出てこないでー(>o<")
私の美白対策は・・・
毎日美白成分が入った化粧水をパシャパシャとつけてます。
あとはもちろん日焼け止めと帽子!
運転中も手袋してますよ。

興味のある方は、ぜひ「爽肌精 陰陽トライアルセット」から試してみてはいかがでしょうか?





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/995-b5b09808
