プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Superfly 話題のアルバム収録曲、ライブ映像緊急アップロード

みなさんは、Superflyってご存知でしょうか?
このSuperflyは、2007年4月4日にシングル『ハロー・ハロー』でデビューしたバンドで、今は越智志帆さんによるソロユニットらしいです。
私は今回彼女を初めて知ったのですが、Superflyの「Last Love Song」という曲のフリーライブをYOUTUBEで観ることができるんですよ。

どういうのか早速見てみましたよ。
ファッションはヒッピー ファッションっていうスタイル。
すごく懐かしい感じですね。
私たちの親世代でしょうか?!
歌声は、弾き語りで、すごく心にみ入るような声で、やさしく伝わってきました。
歌詞も聴きやすく、ゆったりとした時間に聴きたいですね。
力強くもあり、かつやさしさも感じました。
歌詞は切ない女の子の心を、うまく表現していると思います。

彼女の他の曲は、ドラマの主題歌やCMに起用されてるそうですよ。
でも確かにドラマとかで使われると効果的な感じがしますね。
すごく雰囲気がある曲です。
こういう歌手って最近いないですよねー。

どういう曲か興味のある方はぜひこちらで聴いてみてくださいね。
きっと心に染み入ると思いますよ。

他の曲もいろいろ聴いてみたいですね。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/990-a0b928b3
