プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

肌においしい蜂蜜 保湿原液「はっちみつ」

最近思うんですが、お肌の調子って季節によっても違いますが、毎年微妙に違うんですよね。
乾燥してないかなって思いきや実はかさかさだったり・・・。
睡眠とかも関係してるんだろうなー。
無理して夜更かしとかすると、なんか次の日の化粧のノリが悪かったりするし。。。
しかも今の季節は特に乾燥してるし、ケアが大事ですよね。
私ももう若くもない年になってしまったし、小さい子供がいて自分のお肌のケアまで気が回らないんですよね。。。
でもやはり化粧水だけはつけたい!
お風呂上りにすぐつけるのがいいと聞いたので、洗面所に化粧水を置いてます。
これからの季節は冷蔵庫で冷やしたりするといいのかもなー。

今回ご紹介するのは、「長寿の里」から発売された保湿原液「はっちみつ」というものです。
かわいらしいネーミングですよねー。
容器がはちみつ色でなんかいい感じです。
この原液は、いつも使ってる化粧品に混ぜて使うんだそうですよ。
洗顔料や化粧水などに混ぜて、自分だけのお気に入りのコスメができるなんてなんかすごいですよね!
はちみつというだけでなんかお肌によさそうだし。。。
この原液には、保湿力に優れた成分がたくさん配合されているそうです。

肌にもおいしいはちみつをたっぷり与えて、自分だけのスキンケアを楽しんでみませんか?
興味のある方はぜひサイトをご覧くださいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/958-7b6a4582
