プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ページボーイ

みなさんは、「ページボーイ」ってお洋服ブランドご存知ですか?
私も昔買ってましたねー。
だいたい10代後半くらいから20代をターゲットにしてる感じですかね?

今もTシャツとか持ってますね。
仕立てや作りがしっかりしてるので、意外ともつんですよね。
それに意外と着やすいし。
いつも着ちゃってるかも。

私はいつもブランドとか値段とかには関係なくて、気に入ったものを買ってます。
高いからって自分に似合うわけじゃないし。
なので、自分が気に入った洋服は気付くといつも着てる感じかも・・・。

ページボーイ シャツ

結構凝ったデザインが多くて、人とは違ったものを着たい人にはいいかもしれないですね。
私は好きですね。
シャツってやぼったくみえがちなので、こういう風にちょっと変わった感じのほうがおしゃれですよね。

ページボーイ ワンピースページボーイ スカート
うーん、私の好みとはちと違います。。。
しかも今はスカートって全然はいてないんですよ。
それにデザインがちょっと若すぎるというか・・・。
ワンピとかははおりものとかで印象がいろいろ変えられてよさそうですね。

ページボーイ パンツ

カジュアルでいいですね。
毎日着るのには重宝しそうです。


ページボーイ 靴ページボーイ バッグ

うーーーーん
かわいいとは思うんですが、私が普段持ってるような感じとは違いますね。
カジュアル系できめるときにはいいですね。
お値段もお手ごろだし、ワンシーズンちょっと遊んでみたいときとかいいかもです。

みなさんもページボーイのサイトをご覧になってみませんか?
正直、洋服のサイトって見てるだけでも楽しいです。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/949-9bba2e01
