プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毛利達男「名前の詩の贈り物」

みなさんは、大切なひとへの贈り物ってすごく考えて選ぶと思います。
やはり心のこもった贈り物を・・・と思いますよね。
どういうのが気に入ってくれるのかなとか、考えて買うときってドキドキしますね。
私もよく両親や友達に贈り物をしますが、そうやって選ぶときが楽しかったりします。
でもどういう贈り物がいいのか選べないというときもあります。
ちょっと珍しくて、他にはないような贈り物。

そんな贈り物をお探しの方に、毛利達男『名前の詩の贈り物』をご紹介します。

自分が大切なひとへ伝えたい「お祝いの心」「感謝の心」と気持ちを、大切な人の「お名前」から一つ一つ詩を創って、毛利達男氏が手描きしてくれるんです。
和紙に墨彩というデザインが日本の和の癒しを与えてくれます。

これだと、他とは同じものがない、世界でたった一つの心の贈り物になりますよね。
きっと喜ばれると思います。

みなさんも大切な方へ、特別の贈り物をしてみませんか?
興味のある方はサイトをご覧くださいね。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/930-332ecd75
