プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」

今回ご紹介するのは、ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」というものです。
この「BPジャンクション」というのは、人との縁で仕事をしたい人のためのソーシャルネットワークサービスです。
誰でも無料で参加できるオープン制SNSです。
ここでは、「誰にでもわかる」をモットーに、みんなが簡単に使えるようにしてるみたいです。

仕事をする上では人とのつながりってとても大事なんですよね。
成功するかしないかは人脈にあるといっても過言ではないと思います。

このサイトでは、いろんな業種、職種の方々の参加を大歓迎してます。
そして、お互いに紳士的に気持ちよくコミュニケーションを図って、参加者みんながビジネス上でメリットがあるような環境が作れることを目指してるそうですよ。
ビジネスはやはり信用が第一ですよね。
自己紹介はできる限り詳細に記載すればたくさん仲間が見つかると思います。
注意したいのは、自己都合だけでのサービス、商品売り込み行為はNGですよね。

私がこの『ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」』を使うなら・・・
今お花のビジネスをやりたいと思ってるんですが、それに関しての情報を皆さんに聞いたりとか、同じようなことをしてる人がいればその人とのコミュニケーションを図ったりしていきたいですね。
やはりその中で、社会人としてのマナー遵守はちゃんと守りたいですね。

みなさんもぜひ一度サイトをご覧になってみませんか?
お仕事のPR、ビジネスパートナー探し、異業種交流、人脈づくりに役立つと思いますよ。

フランチャイズ・代理店情報や起業家のための各種情報満載「PRパーク」もありますので、ご覧くださいね。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/913-500c94d0
