プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クラランスのミラクルアイテム

今回は、クラランスから4月11日に新発売されたダブル フィックス マスカラフィックス メイクアップのご紹介です。
実はモニター当選したんですよー。
うれしかったー
久々に高級な化粧品を使ったんですよ(^_^;)

ダブル フィックス マスカラは、自分が持っているマスカラやアイブローに重ね塗りするだけでウォータープルーフ&オイルプルーフに変身させちゃう素敵なアイテムなんです。

そして、フィックス メイクアップは、メイクの上からシュシュッとひと吹きするだけで、つけたてのメイクアップをキープする魔法のようなミストなんです。
スキンケアとメイクアップの効果を併せ持っているので、ヨレを防いでくれます。

実際に私が使ってみた感想はというと・・・
ダブル フィックス マスカラなんですが、私の持ってるマスカラは結構しっかりつく感じのものなんです。
いちおうウォータープルーフなんですが、やっぱり夜にはパンダ目になるんですよね。
結婚式とでつけることが多いんですが、泣いちゃうとボロボロ落ちるんですよ。
で、ダブル フィックス マスカラをつけてみたら、まつげがいつもより長く感じたのと、やはりウォータープルーフ&オイルプルーフ効果がバッチリでしたね。
これからの海水浴シーズンには重宝しそうです。
夏はアイメイクって崩れやすいですしねー。

それから、フィックス メイクアップですが、シュシュッとするだけでメイクキープという魔法のコスメですよ。
しかもいい香りがしていいですねー。
最近乾燥してボロボロ肌の私も、一日お肌が乾く事がなかった感じでしたし。
これも長時間メイク直しが出来ないようなときとか、夏が来ると今よりももっとメイクが崩れやすくなってしまうから重宝しそうですー。
これはハマってしまいましたね。

気になった方は、ぜひともサイトをご覧になってみてくださいね。

ダブル フィックス マスカラ
フィックス メイクアップ
Clarins Beauty Online


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/896-67962852
