プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

博多サットンプレイスホテル

みなさんは博多に行くこととかありますか?
私は実は福岡が実家なので、博多はよく行きます。
最近結構お店とかも増えてきたんですよねー。

今回ご紹介するのは、大人が集う、モダンとクラッシックが融合したくつろぎの空間 博多サットンプレイスホテルです。
旅行をするときなど、やはりいいホテルを探したいと思うものですよね。
福岡だと博多 ホテルが交通の便がいいので一番ですね。
けど博多のホテルってほんとにたくさんあるし、いざ選ぶとなってもどこがいいのかわからない。
よさそうなところを選ぶとなると、お値段が高くなったり・・・。

そんな博多 ビジネスホテルの中で、みなさんにご紹介したいのが博多サットンプレイスホテルなんです。
博多駅前にあるので、移動にとっても便利ですよね。
内装も豪華で、落ち着けますよ。
宿泊料もそんなに高くないし、チェックインが14:00~なので、早めにホテルに入りたいときでもいでいですよね。
チェックアウトも12:00までで、のんびりできます。

これから福岡へご宿泊の予定の方は、ぜひ博多サットンプレイスホテルを利用してみてはいかがでしょうか?




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/886-c794cf2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。