プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもしろ小説

不思議な?小説をご紹介しますね。
SF小説『バチャップ計画21』っていうものなんです。

実際に読んでみました。
舞台は2222年!!!
けど文明とかは今と変わらない感じです(^_^;)
登場人物は、普通の生活をしている少年。
いきなり母親が消えてしまい、泣きべそをかく弟。
そして事態は大人たちが全員消えてしまった!?という場面からストーリーがはじまります。
その消えてしまった少年の母が手紙を残していきます。
「もばげりあんに、行って来ます。もう帰らないけど許してね。」
っというもの。
この手紙からいよいよストーリーが進んでいくわけです。

最初はふーんって感じで読んでて、途中から止まらなくなってしまった自分に気付きました。。。
SFってことで、いろんなエイリアンとかがでてくるのかな?なんて勝手に想像したんですけどね。
久々にこういうSFもので楽しめましたね~。
そんで、わくわくして読んでたんですが、いいところで「続く」・・・。

これから「第9話 2055年 宝 家」ってどうなるんだろーーー。
少年は母親と会えるのかなぁ。
そして「モバゲリアン」っていう謎の「モバゲー 」が登場してくれるかな?
すんごい楽しみです。

小説だけどマンガも一緒にちょこっと載ってるので、ストーリーのイメージもつかみやすいしさらに面白さが倍増してます。

それから、フリーペーパーの「バチャップ」が、毎月15日に発行していますので、ぜひ気軽に持って帰ってくださいね。
そしてキャンペーン期間中は、モバイルショッピングモールへの出店は現在無料ですよ。

ぜひみなさんもこの機会に読んでみませんか?
未来少年ケンの日記『バチャップ計画21』はこちらから

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/859-26763b38
