プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

銀座ベルビア館で大人らしさの新基準を感じてみませんか?

銀座・・・
テレビでしか観たことがないですが、なんだか高いけどオシャレなイメージがありますね。
観た感じ、古いものと新しいものが融合している気がします。
そういうのっていいですよね。
それに、セレブの街という感じもします。
私はまだ行ったことがないので、かなり憧れの街ですね。
買い物はできないかもしれないけど、ぶらぶらとお店と見て歩いたりしてみたいですね。
テレビや雑誌に載ってるのを見るといいなーって思います。
歩いているだけで、ちょっとセレブマダムになった気分になれそう。
もちろんいつもよりもオシャレしていきたいですね。

その銀座の中でも並木通り沿い・マロニエ通りの横、マロニエゲートのすぐ裏に位置したリッチエリアに銀座ベルビア館があるそうなんです。



どういうとこかというと、地下1階から地上9階までのフロアを持ち、こだわり抜いたクオリティーの高いショップ&レストランがそろってます。
男性向けの商品やサービスも充実してて、カップルはもちろん男性だけでも楽しめそうですね。
次回東京に行くときは、行ってみたいスポットの1つですね。

この1周年を迎える銀座ベルビア館では、ノベルティプレゼントや限定品の販売などキャンペーンを実施予定ですよ。
映画「プルミエール」「ハンティングパーティ」の写真展や、4月19日にはウォーキングセミナーも開催されるそうです!
あのデューク更家氏の一番弟子である小野寺MARIKOさんを迎えて、9F ICONICにて特別ランチ (前菜・パスタ2種・デザート・コーヒー付)を楽しめるイベントに、なんと無料で!参加できます。
近かったら行ってみたーーい!!!
4月14日まで店内で応募を受け付けているので、お近くの方、ぜひ応募してみてくださいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/843-e2cd1dce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。