プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー

今回ご紹介するのは、メイベリン ニューヨークのリップシリーズ『ウォーター シャイニー』です。

CMとかでもよく見かける口紅で、なんだかあの艶やかさに憧れのまなざしで観ています。
最近はデパートの化粧品売り場もとっても春らしくなって、チラチラと見てるだけでも楽しくなりますよね。
メイクがどんなに決まってても、最後の口紅がバチット決まってないと全てが台無しになるんですよねぇ。
やはり、色とか発色って大事なんですよね。
自分が好きな色でも実際につけると似合わないとかってこともありますし。
やはり一度試してから買うのが一番いいですね。

メイベリン ニューヨークのリップシリーズ『ウォーター シャイニー』は、水のようなツヤ、水のような潤い、きれいな発色をコンセプトに、発売から7年、少しずつ改良を加えてきました。
そして今では日本で最も売れている口紅にまでなったそうなんですよ。

カラーバリエーションも豊富で、日本女性のために日本で開発された色もあるとか。
ぜひ試してみたいですねーー!

今回、ウォーター シャイニーWEBサイト内の「あなたに似合う色は?口紅色診断」のぺ-ジを見て、5つの簡単な質問に答えてみました。
これで自分に似合う口紅の色が診断されるそうです。
私の結果はというと、スタイリッシュタイプで、サーモンピンクやオレンジがいいみたいです。
確かにこういう色合い好きですね。

ぜひみなさんも、ウォーター シャイニーWEBサイト内の「あなたに似合う色は?口紅色診断」をして、口紅を選んでみませんか?


blomotion-PtzULClVgm.png


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/837-08683201
