プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラフォーレ原宿通信販売サイト『LFH』オープン!

去る4月1日に、原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」の通信販売サイト、ラフォーレ原宿通信販売サイト「LFH」がオープンしましたよぉ。
ファッション関係が好きな方にはぜひともこの機会にチェックしていただきたいですね!

このサイトには、話題のブランドや、ラフォーレ原宿通信販売サイト「LFH」オリジナルアイテムが揃ってます。
育児が忙しくってお店に行けないーーっていう私みたいな人にはうれしいかも。
だって実際のお店を見てるみたいにお買い物ができるんですもんね。

サイトを見てみましたが、とってもかっこよくてオシャレな印象を受けましたね。
新着の商品やランキングとかも載ってます。
こういうおすすめから入っていくと流行とかわかりやすいですよね。

トップにはブランド一覧があるので、迷わないと思いますよ。

オズモーシス
アールエヌエーメディア
フォーメンガール
エフエーコレクション
パラビオン
ダブルスタンダードクロージング
ワールドワイドラブ

などなど
ほんとにたくさんのブランドが揃ってますよー。
このラフォーレ原宿通信販売サイト「LFH」では限定アイテムというのがあるんです。
こういう限定モノに弱い私・・・。
見ててもいいなーって思っちゃいましたね。
こういうのはすぐになくなっちゃいますので、みなさんもぜひチェックしてみて思い切ってゲットしてみてくださいね。
他にもいろんなスペシャルなものがそろってますので、楽しんでサイトをご覧になってくださいね!
こちらへ
ラフォーレ原宿通信販売サイト「LFH」

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/834-0ed2c312
