プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HOME4U~不動産情報サイト 第2弾!

みなさんは将来どんなおうちに住んでみたいとか希望はありますか?
最近の家ってものすごいハイテクなんですよねー。
しかもその進化がめざましいというか・・・。
地球にも優しくて、光熱費なんかも節約できるようなシステムもどんどんできてきてるみたいですね。
私の希望としては対面キッチンで、台所の高さとかにもこだわりたいですね。
キッチンは毎日使う場所ですし、家族みんなでお料理とかしたいので、ほどよく広いスペースがほしいです。
それからリビングも広く取りたいですね。
日の光が入るようにして明るくしたいのは言うまでもないですね。

うちは転勤族だし子供がまだ小さいので一軒家とかは考えられないですね。
子供が小さいうちは目の届くところで育児をしたいので、広い家は逆に面倒です。
それに壊されたり汚されたりっていうのもありますしね。
ある程度成長したら庭で遊べるようなおうちに憧れますね。

転勤がずっと続くようであれば、分譲マンションも考えてはいます。
マンションだと売ったりもできるので、資産としてあってもいいのかもしれませんね。

プロの不動産の方にいろいろ教わって、自分の希望通りの一戸建てに住んでみたいですね。



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/830-ab5dcb5d
