プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あなたの町の税理士・会計士事務所

お金に関する疑問・質問って、どこに相談したらいいのかわからないという方多いと思います。
実際に個人で経営とかされてる方は、節税対策、相続など、専門家に聞きたいことはどんどんでてくるかもしれませんね。

でも実際に聞くとなってもどこにいけばいいのかわからないことないですか?
自分の住んでる地域に、会計士や税理士の事務所があることをご存知でしょうか?
私はなんとなくあったかなぁってくらいにしか覚えてませんね。。。
やはり必要としないとこうなるんでしょうけどね。。。

もし相談したいことがあって、実際に相談する手段がわからないということがこれからないとも限りませんよね!
そういういざというときのために、調べるサイトがあるんですよ。
それが「あなたの町の税理士・会計士事務所」という便利なサイトなんです。

この「あなたの町の税理士・会計士事務所」は、都道府県という地域からだけでなく、節税や相続、会社設立などの「相談の目的別」、不動産業や小売業など「相談の業種」、女性税理士・会計士、19時以降受付などなど
自分なりの「こだわりの条件」を選んで、希望に沿った会計士・税理士を探すことができるんです。
すごくいいですよね!
これがあれば迷うことないと思います。

例えば、「会計事務所 東京」「税理士事務所 東京」を探す場合は、トップページにある都道府県一覧の中から「東京都」をクリックするだけでOKなんです。
さらに地域を絞り込みたい場合は、「市区町村→駅名」の順にクリックするだけで、手軽にあなたの町の税理士・会計士事務所を見つけることができます。

私たちの生活の中でお金に関することは様々ですよね。
そんなお金の悩みについて気軽に相談したいものです。

もしお金に関してご相談などありましたら、「あなたの町の税理士・会計士事務所」を参考にしてお悩みスッキリしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/826-8c8123b9
