プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スカート・ファッション・ガイド

子育て中の私としては、スカートをはける機会なんて一年に何度あるだろうって感じです。。。
しかも今は妊娠中なので、ずーっとパンツスタイル・・・。
やはり動きやすいということが一番の理由です。
それから、今住んでるとこがすごく寒いので、防寒のためっていうのもあります。

スカートをはいたのは、お友達との飲み会のときと、結婚披露宴に出席したときでしょうか・・・。
ほんとにめったにないですね。
でもスカートがきらいなわけじゃなく、むしろ好きなんですよ。
ワードローブもスカートが何枚もあるし、今は着てないけど、いつか着るかなと思って絶対に捨てたくないです!!

今回ご紹介するのはスカート・ファッション・ガイドというものです。
最近はスカートの下にパンツやレギンスをはいたりするおしゃれもありますよね。

私がよくはいてるのは、プリーツスカートです。
ほどよくフェミニンで、しかもスタイルがよく見える気がします。
それから最近バルーンスカートをはいたりもします。
はくだけで今年っぽくなるのでいいですよね。
そして、デニムのタイトスカートもレギンスと合わせてはいたり・・・。
ヒップボーンスカートは腰周りがすっきりするのでとってもはいてて楽チンですね。
それからちょっとふっくら見えるけど、フレアースカートも定番でいいですね。
私は柄がはっきりしたものを持ってます。
意外とオシャレに決まるので重宝しますね。

春だし、スカート、いいですよね♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/823-eb24d963
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。