プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BREATH THERMO

今回は、ミズノ「ブレスサーモ」とそのCM受賞作品のご紹介です。



CM受賞作品がいくつかあるんですが、その中から私がいいなって思ったものを載せますね。

作品A

おばあちゃんのコメントがほのぼのしててなんか癒されましたね。
 
作品B

すごいインパクトがあって、よかったです。

ぜひみなさんも動画を見てみてくださいね。
この「ブレスサーモ」は、従来型の保温素材と異なり、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす、という新しい保温メカニズムを実現させたんです。
その吸湿性能(原綿)はウールの約3倍あり、衣服内の湿度を約20%削減し、またその発熱量(原綿)はNo.1で衣服内を約2℃上昇させる能力をもっています。
このことにより衣服内のムレ感や冷えを最小限に抑え、いつもドライで温かいウェアリングを維持することができるというわけですね。

すごく画期的ですね。
私はとっても寒がりなので、ほしくなってしまいました。

詳しくはこちらをクリック↓
http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/814-cf7a338a
