プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピッツァの中に4種類の創作料理と、決め手のチーズ!

この季節になると、パーティなどの集まりが増えますよね。
そういうときに食べたいのがやはりピザ!!
気軽にいろんな味をつまめるピザは定番ですよね。
私もふと食べたくなって買ったりしますね。
子供も好きみたいで、どんどん食べてしまいます。
これからのイベントシーズン、ぜひともピザを囲んでわいわいやりたいですね。

そこで今回は、ドミノ・ピザのご紹介ですよ。
サイトを見てみたんですが、ほんとおなかがすいてきましたよー。
今なら期間限定でこんなメニューがあります。

チーズリストランテといって、とろ~りチーズの下には豪華食材を使った創作料理が全部入ってて、リストランテのフルコースを再現したプレミアムなピッツァが期間2008年3月13日(木)までです。

それから、あつあつチーズフォンデュという商品は、ピザの生地につけたりサイドメニューと組み合わせたりできるそうです。
これは期間が2008年3月13日(木)までです。



他にも期間限定はたくさんありますけど、どれもほんとにおいしそうで、パーティをより盛り上げてくれそうですね。
私は今まで一回しか食べたことのないチーズフォンデュにすごく惹かれました。

ピザといえばやっぱし宅配ピザですよね。
リアルタイムで状況確認でき、配達時間も指定可能です。

そしてこんな特典もあります
12月22日(土)~12月25日(火)まで(12月21日(金)までに予約したら)更に5%OFFとのこと!!
そして、他のクーポンも併用できちゃいますよ。

今年はドミノ・ピザの宅配ピザで決定ですね☆彡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/812-e5e78257
