プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビクターフルハイビジョン倍速液晶 EXE 「LH805シリーズ」

今回は、ビクターフルハイビジョン倍速液晶 EXE 「LH805シリーズ」の紹介ですよ。
音響に実績のあるあの「日本ビクター」から、「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」液晶テレビが出たんだそうです。
画質はもちろんのこと、音質にもこだわりをもった液晶テレビです。

従来の倍速液晶をさらに進化させた「フルハイビジョン倍速液晶」で、「ブレずにクッキリ」とした表示をフルハイビジョン画質で実現しているんですよ~。
液晶パネルも従来に比べ階調表現が64倍なんだそう。
色彩表現は約10億色まで高まり、しかも、斜めから見ても色あせの少ないIPSパネルを採用しています。
また、音のビクターがこだわったオブリコーンスピーカー搭載で、液晶テレビだけでもちょっとしたホームシアター気分が味わえます。
デザインにもこだわりってるっていいですよね。
ほんとに高級感があります。

地上デジタル放送がだんだんと広まって、これからテレビを買い替えるご予定の方は、この『EXE LH805シリーズ』もぜひご検討くださいね。
また、「ビクター倍速液晶テレビキャンペーン」を実施してます。
期間は11/10(土)~12/31(月)です。

店頭を見て応募コースでは、「42V型 ハイビジョン液晶テレビ LT-42LH805」が3名様に!
Webを見て応募コースは、ビクターオリジナル「ニッパーグッズ」が117名様に当たります。
もちろん、両方のコースに応募もOKだそうですよ。
ぜひ応募してみてくださいね。

ビクター倍速液晶テレビキャンペーン」サイトには、フルハイビジョン倍速液晶 EXE 「LH805シリーズ」の「高画質・高音質」のヒミツが満載です。

「日本ビクター」の「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」に興味のある方は、ぜひサイトをご覧くださいね。



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/808-9c5e64f5
