プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MTV Cool Christmas 2007

この時期になると、CMもなんだかクリスマスバージョンに変わったりして、「あぁ~もうすぐクリスマスなんだ」って思いますね。
子供のいる私にとっては、なんだか楽しみが半減したかな・・・。
やはり独身のころのウキウキ感とはまた違う思いがあります。
親目線でクリスマスを見てしまいますね。。。
かなしいーーーー。

それにしても1年って本当にあっとゆう間ですね。
私のクリスマスの思い出はやはり学生時代にみんなでわいわい騒いだことですね。
今となってはあんなバカ騒ぎ、もう二度とできないですよね。
ほんと何も考えてない時は幸せでしたねー(笑)
それからやはり昔の彼氏がすごくロマンチストで、豪華フランス料理を食べに連れて行ってくれたこととか、街に飾ってあるツリーをひたすら見てたこととか、ほんとにこの時期の思い出はたくさんありますね。

MTVがお届けするCool Christmas 2007が、12月14日パシフィコ横浜で開催されます。
ビッグなクリスマスパーティーらしいですね。
MTVの素敵なステージを生で見られるなんて、きっとステキな思い出になること間違いなしですよね!
スペシャルゲストやプレゼントもあるらしいですよ。
このイベントに抽選で、1,000組2,000名様をご招待するそうです!
応募期間は11月7日(水)より30日(金)です。

子供がいなかったら行きたいなーーーー。
ぜひみなさんは楽しんで来てくださいね(*^_^*)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/802-6b40978b
