プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バランティクスの新フェイシャルエステ

今年の夏、紫外線にたくさん当たってしまって、お肌が元気ないという方いませんか?
そういうときは、まず自分の肌がどんな状態で、何を求めているのかをじっくりと知ることが大切ですよね。
という私も、なんだか肌がガサガサしちゃってます。。。
もう放っておけない年齢になってきたし、ちゃんとしたケアをしないといけないって思いますね。
日焼け止めは一年中してるし、天気のいい日は帽子は欠かせないですね。
とにかく紫外線にはすごく気をつけてます。
それからホワイトニング効果のある化粧水とかも使ってますね。
やはりしみやそばかすが怖いですね。
乾燥も大敵ですね!
しわやくすみの原因になるそうですね。

今回ご紹介するのは、「バランティクス」というものです。
これは、健康的な美肌をつくる「スキンエクササイズ」を提案しているらしいんです。
「バランティクス」は、肌分析を無料で行い、美に対して前向きな女性に肌本来の角層(コルネオ)バランスを生み、健康的な美肌をつくる「スキンエクササイズ」を提案しています。

ナリス化粧品が展開するショップ専門ブランドで、BALANCE(バランス)とESTHEICS(美学)の融合した、積極的に美を追求する日本女性のためのブランドが、この「バランティクス」です。

今年4月に「なんばパークス」に1号店をオープンして以来、雑誌にも多く取り上げられている注目のブランドですよ。
ヨーロッパでも今話題のコラゲナイザーを導入して話題殺到中です。

コラゲナイザーを使用したフェイシャルエステとは、針を使わない新型フェイス用高分子導入器により、従来のイオン導入器や超音波導入器より安全かつ効果的にコラーゲンやヒアルロン酸などの高分子を肌の奥まで届け、お肌にハリや潤いを持たせるものらしいです。

今なら、期間限定の体験キャンペーンを実施中!!
11月10日(土)よりスタートです!(12月末まで)
お得なコースがそろってるみたいですよ。

とてもありがたいですよね!
みなさんも、バランティクスのコラゲナイザーのエステで、ぜひ美肌を取り戻してみませんか?


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/800-8fb4096f
