プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コロンビアのアウトドアアイテム

今回ご紹介するのは、アウトドア用品の人気メーカー「コロンビア」のアウトドア商品です。

私は実はほとんどアウトドアには興味がないです。
学生時代にちょこっとだけしましたが、それから極めようとは思いませんでした。。。
私の住んでる周辺は適度に自然があって、わざわざ自然を求めてどこかへ行くということもなかったですねぇ。
ドライブは今でもとても好きですけどね。
体力を使うことが苦手になってきてるんですね。。。
やばいなぁ。。。

かつて学生時代には、友人とシューズと買いに行きましたね。
ああいうのってド素人にはわからない分野なんですよね。。。
シューズとちょっと厚手の靴下は必須だといわれました。
あと、リュックは10個くらいのポケットがついたもの。
当時はこれから使うかわかんなかったので、買おうか迷いましたが、結局知り合いのものをお借りしました。
山登りではなく、トレッキングをしたんですが、やはりマイナスイオンを感じることができましたね。
初夏だったのですが、新緑の葉が光を浴びて透き通って輝いてる。
その光景は忘れられないですね。

実際に「コロンビア」のサイトを見てみました。
昔よりも魅力的な商品がたくさん出てました!
こういうのを見ると、また散策にでも行きたいなって思いますね。
子供がもうちょっと大きくなったら家族でどこか行ってみたいですね。
自然に触れさせることは大切なことですしね。

ぜひみなさんもサイトをご覧になってみてくださいね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/796-f23d7395
