プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

洗練されたデザイン、タッチパッドが新しいL704iがNTTドコモから10月発売予定!

あのNTTドコモから、『FOMA L704i chocolate』が10月に発売予定です。
全世界で1400万台以上の販売を記録した「chocolate」がいよいよ日本でも発売されます。
私の使ってる携帯は結構分厚くて古く臭いデザインなので、こういうスタイリッシュな携帯が出てくるとほんとに買い換えたいって思っちゃいますね。

LG電子のBLACK LABEL SERIESの代表の機種は、チョコレートのイメージする「愛」「誘惑」「贈り物」といった感性的な表現を意味をしているらしいです。
つい先ほどテレビCMで見たんですが、最初はほんとにお菓子のCMかと思ってしまいました。
CMも大人な感じの印象でほんとに印象に残りましたね。
なんといっても赤色LEDがとても映えて、グロス仕上げになってるので高級感あるデザインになってるんですね。
カラーは黒、白、ワインレッドから選べます。

パッと見た感じ、P704iとちょっと似たような感じなんですけど、それよりもL704iはボタンの形状とかが柔らかい感じで、艶やかで、優美な感じで、女性的なイメージといった印象を受けましたね。

興味のある方は、ぜひこの機会にアクセスしてみてくださいね。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/792-aca21d3b
