プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

選べる15のカラ―バリエーションからあなたのVitzを見つけよう!

車でドライブ!
私すごく好きですね。
みなさんもお好きですか?
好きな音楽をかけて、海や山へとキレイな景色を観に行く。

ドライブの思い出というと、たーくさんあります(笑)
一番楽しかったドライブはやはりデートで行ったドライブですね。
当時付き合ってた彼氏と福岡から宮崎の最南端までひたすら車を走らせました。
途中で高千穂峡でボートに乗ったり、阿蘇山で雄大な景色を見たりしたんですが、やっぱし最南端に着いたときは感動でしたね。
ある場所に、馬が放牧されてるんです。
ああいう光景ってどこでも見られるものじゃないので、とっても感動して、鮮明に覚えてますね。
青空と、緑の大地と、馬のそのコントラストが何とも美しかったです。
やっぱしドライブは最高!って思った時でしたね。

都会などではガソリンの高騰なんかで車離れが進んでいるそうですが、車があったほうが何かと楽しく便利ですよね。
私の住んでる田舎は、車が無くては生活が出来ません。。。
だってバスや電車も1時間に数本とかいう世界なんですよね。
バスの通ってないところもありますし。

今回は、選べる15のカラ―バリエーションからあなたのVitzを見つけよう!についてご紹介したいと思います。



トヨタのVitzに15色のカラーバリエーションが登場しました!
サイトのカラーバリエーションを見てみると、メタリックカラーを中心に各色取り揃えてあります。
3Dシュミレーションでは自分の気に入ったグレードのVitzに、お好みのカラーやカスタムパーツをつけた状態で実物の車を見るような感覚で確認を行うことができるそうですよ。
これだけの色がそろってたら選ぶのに迷ってしまいますよね。
なんだかアクセサリーや化粧品みたいな感覚で楽しく選べてしまいますね。
私はピンクのVitzに惹かれましたね。

燃費も良いし、運転もやりやすいので、私たち女性にはうれしい限りですよね。



プレスブログからのリリース情報でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/787-4f140a26
