プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

振動トレーニングマシン!!「スリムシェイカー」

私、もともと運動することは好きなほうなんですが、子供が生まれてからというもの、ほとんど運動してませんね。。。
おかげで体はぶよぶよしちゃてます。
これから何とかして体を引き締めたい!ダイエットしなくちゃ!って思うんですけどね。。。
なかなかね。。。
ほんとはジムとかに行きたいけど、子供が小さくて行けないし、プールもまだ行けないし。。。
どうしたらいいものか。。。

今回発見しました!
スリムシェイカー」というものです。
筋力アップやシェイプアップなど、乗り方を変えることでいろいろな部位に刺激を与えてくれるらしいんですよ。
これで理想のボティを手に入れたい!ですね。

しかも
スリムシェイカーは収納スペースもほんのわずかでいいんです。
移動も楽チンなので邪魔にもなりませんね。
そして、たった10分乗るだけなのでいいんです。
好きなテレビを見ながらでもOKですよ。
これで約一時間のウォーキングに相当する運動効果らしいんです。
すごすぎます!
ほしのあきちゃんもおすすめの品だそうですよ。



コメント
おはようごザいます♪

これいですよね^^
ビリーよりも楽そう♪

企画中なのでよかったら参加してくださいね^^

ぽち!
【2007/09/27 09:48】 | いち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/780-b3e2005b
