プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

buzzmapの中からドラドラボールを見つけ出そう!

今回ご紹介するのは、So-netのbuzzmapというものです。
で、そのbuzzmapのキャンペーンで、ドラドラボールを見つけて賞金を手に入れようという企画があるんですよ!
どういうのかというと・・・
buzzmapのどこかに7つのドラドラボールが隠されています。
ドラドラレーダーのヒントをもとにドラドラボールがありそうな場所に
スポットを立て、その場所の名前とそれは何なのか?の説明を書くんです。
そして、一番早く、正確な場所にスポットを立てた方がドラドラボールを入手できて、賞金1万円ゲットとなるというわけです。
このイベント期間は、2007年8月13日~2007年9月10日昼12:00までです。
毎週月曜日にスタートして、計4回行われるそうですよ。

そもそもbuzzmapは『自分の地図帳』を作れるサービスなんですよ。
地図上に自分のお気に入りのスポットを作ったり、ブログに地図を貼ったり、他のユーザーとコミュニケーションをとることもできちゃうんです。
例えばブログでお店や場所の紹介をするときなどに、実際に地図を載せられるんですからわかりやすいし便利ですよね。
携帯でも操作できるので、外出してても近くのスポットを探したり、お気に入りの場所をマイ地図登録したり、何かと活用できるんじゃないでしょうか?!

ドラドラボールやドラドラレーダーについてはこちらからご覧くださいね。
設置も簡単ですよ。
興味のある方はぜひ見てみてくださいね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/770-2ea2e94c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。