プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SunSet Swishのニューシングル『ありがとう』いよいよリリース!

シングル『モザイクカケラ』でオリコン初登場8位!と好調な滑り出しをみせた要注目のバンド、SunSet Swishのから待望の新曲が届きました。
SunSet Swishのニューシングル『ありがとう』です。
いよいよ8月22日に発売されますよ。



ひとつのキーワード『ありがとう』という感謝の言葉が業界の垣根を超えて、いま、勢いに乗る新人バンドSunSet Swishのもとに集いました。
ネット上で観ることもできるその新曲PVで、往年の野球ファンにはたまらない夢の競演が実現しているんだそうですよ。
さらに、音楽で、バラエティで大活躍のあの人も出演するとか?!

いろいろ言っても、百聞は一見にしかずです!
まずはとりあえず、ニューシングル『ありがとう』のPVをチェックしてみてくださいね。

PV掲載サイトはこちら 

降り注ぐピアノサウンド、ハイトーンヴォイス、メロディックギターのメロディ。
このトライアングルで各地を賑わしてきた3人組。
ちょっと懐かしいメロディを都会の夕暮れの中で、道行く人たちに優しく歌いかけてます。
「ありがとう」ってこんなに短いフレーズなのに、相手によってはなかなか照れくさかったりして素直に言えない言葉であったりもしますよね。
ニューシングル「ありがとう」は、そんなあなたの感謝の気持ちを、SunSet Swishがあなたに代わって伝えてくれるセツナチューンです。

また、今話題のTBS/MBS系の高校野球アニメ「おおきく振りかぶって」7月~9月クールエンディングテーマでもオンエア中です。
これ深夜にやってるらしいんですけど、ぜひみなさんも見てみてくださいね!



SunSet Swish公式サイトはこちら 

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/767-b62e4f0b
