プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サウスパシフィックフリーバード

サウスパシフィックフリーバードは、海外で働きたい・ワーホリしたい方に格安で語学留学を提供しているサイトです。
49,800円という驚きの価格で行けちゃうので(渡航費別途)、語学留学はお金がかかって行けないと思っていた方にはオススメです。
もちろん、ホームステイも選択可能ですよ。
ホームステイなら毎日の生活が英語に囲まれ、生きた英語を身につけることができますよね。

私も以前は海外に留学したり、生活してみたいと思いました。
海外の違った文化を学んでみたいし、南国の自然の中で暮らし時間を忘れる生活も憧れるな~って思っていたりしました。
しかし、現実問題となると、海外生活をおくるとなると色々と問題があったり、不安なことが出てきて断念したんですよね。
まずは語学を勉強して、一般生活レベルの語学はできないといけないだろうし、ある程度の文化・風土の勉強も必要なんじゃないでしょうか。
そういうことを考えるとなかなか思い切れませんよね~。
それに自分にはそこまでの勇気がなかったんですよね。。。

語学留学に興味のある方は、サウスパシフィックフリーバードを訪問してみて下さいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/764-6478eabe
