プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Zoff

Zoff 50 colorsシリーズは50色の品揃えがあり、ほかでは出せないZoffオリジナルカラーのメガネフレームばかりです。
豊富な色があるので、自分好みの色のメガネを選択できるし、他人とも色がかぶる可能性も低いのでいいと思います。
気になるお値段も、フレームにレンズがついて5250円(税込)とかなりリーズナブルなお値段です。


Zoff 50 colors」と、今注目のTOWA TEIがクリエイティブディレクターを務めるミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現したりしてかなり注目の商品です。

更に、お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼントなのでお得!

50色の中では私は「Grape Pink」が一番好きです。
基本的に赤系や紫系が大好きで、服もそんな色合いが多かったりします。
メガネもおしゃれの一部なので、服の色と合わせてコーディネートしたいから、そういう意味でも紫系がいいですね。
明るい色なので、意外とメガネにしてもしっくりきそうです。
他にも色がたくさんあるので、気分に合わせて変えられるよう、3~5個くらい持っていてもいいと思います。
お値段もお手ごろだし。

メガネってたまにすると印象を変えられるので、いいですよね。
男性でも女性でも、いつもメガネをかけてない人がたまにおしゃれなメガネをかけてたりすると、すごくいいなって思います。

私は目が悪くていつもはコンタクトをしていますが、メガネもずっと買い換えてたりするので、ちょっとこだわって選びたいですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/762-ca514a42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。