プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクアクララではじめる、かんたんエコ

よくスーパーなどで買い物していると、みなさんお水を買っていく人を見かけますよね?
スーパーだと水は箱で買うと安いですが、重いし持って帰るのが大変ですよね。
箱で買っていくと置き場にも困るし、冷蔵庫に入れるにも限りがありますよ。
うちもお水を買ってましたが、ほんとに重たくって。。。
飲み終わった後でもペットボトルなどきれいに洗ってリサイクルに出さなくちゃいけないしで、結構手間がかかります。
アクアクララのウォーターサーバーは、常時冷水温水が楽しめるうれしい水の宅配サービスなんです。
しかも繰り返し使うことができるリターナブルボトルを採用しているので、今話題にもなっているエコそのものだと思います。
そして空になったボトルは、水を宅配するときと同時に回収。
リサイクルの手間も一切かからない次世代型デザインウォーターなんです。
今や企業もエコに考慮していくというのが当たり前の時代になってきていますよね。
そして今エコバックが大人気ですよね。
少し前にも話題になったエコバックは、これから持参する方も増えてくると思うし、日々の買い物には欠かせないものになりそうですよね。
アクアクララは、とても目の細かい膜によってろ過された純度の高い綺麗な水で、ミネラル成分をバランスよく配合し、まろやかな味に仕上げているんです。
そのまま飲んでももちろん美味しいのだろうし、私はぜひコーヒーとか料理にも使ってみたいなぁと思いました。

興味を持った方は、ウォーターサーバーのサイトをご覧くださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/760-59fca10d
