fc2ブログ

プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


ニフニフ動画でコメントをつけて楽しもう!

ニフニフ動画は、動画配信サイトで配信されている動画にコメントを
書いて表示できるサービスで、現在はYouTubeの動画に対応しています。
動画を直接アップロードするのではなく、他の動画投稿サイトの動画に
リンクし、ニフニフ動画の中のニフニフ動画プレイヤーで再生します。
ブログに動画を貼り付けることもできます。
利用はもちろん無料です。
コメントは動画の画面上ではなく、動画の下に表示されるので、動画を
見るときの邪魔にならないので、動画とコメントの両方が楽しめます。

いろんな動画があるんですけど、私が1番いいなと思ったのは動物系ですね。
巷で話題の「手つなぎラッコ」の動画があったので、また見てしまいました。
何度見てもこの映像はかわいいですよね♪
手をつなぎながら、プカプカと
浮いている感じがいいです。
何度見ても飽きない動画ですね。

ラッコのこと、ちょっと調べてみたら、野生のラッコって海で眠る時には、流されないようにワカメなどの海草を体に巻きつけて眠る習性があるそうなんです。
水族館には巻きつける海草がないので、海草の替わりに仲間で手をつないで、流されないようにしているのかもしれない、という事です。
でも、どのラッコもやる訳ではないのでこの2匹のラッコはやっぱり仲良しみたいですね。
という事は、この映像は普通は見られない映像なんですね。
見られてよかった~。
仲良しラッコの動画を見ていれば、日頃の嫌な事も忘れて癒されますよ。

↓手つなぎラッコの動画はコチラから↓
http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070613005354_1.htm

もう1つかわいい動画がありました。
今度はハムスターの動画です。
ピアノの鍵盤の上でポップコーンを食べるハムスターがかわいいです。
ひっくり返った状態で、鍵盤が押されても動じることなく、ひたすら食べ続ける姿がかわいくて、何回も見てしまします。
こちらもほんとに癒されます。。。

↓ピアノの上でポップコーンを食べるハムスター↓
http://nifnif.nifty.com/cs/catalog/nifnif_art/catalog_070622006988_1.htm

どの動物の動画もコメントはかわいい~と叫んでいるコメントが入っていてみんな動物が好きなんだな~と思いました。
動物以外にも楽しい動画がいっぱいあるので、教えて?nifooのサイトを
覗いてみてくださいね。



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/756-76f6315d