プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エンジェルクラウン

今回ご紹介するエンジェルクラウンは、虫歯の治療で歯を削った際にかぶせる、「クラウン」の一種のことです。
クラウンの素材として、金属やプラスチックを一切使わず、白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用したのが、「オールセラミックスクラウン」です。
しかし白くて自然なオールセラミックスクラウンは保険適用外となり、金属の歯の何倍もお金がかかります。



世界最先端の技術によって開発された「エンジェルクラウン」は、今までになくリーズナブルな価格で、美しい白い自然な歯を与えてくれます。
やっぱり価格がリーズナブルということが非常にうれしいですね。
白い歯って、笑顔にすごく自信がつくと思うし、やっぱり憧れるものですよね。
もし、相手が笑ったときに見せる歯が汚れていたらすごく気になりますよね。
自分の歯が汚れていたら笑顔の時も気にして、大きく口を開けて笑えないと思います。
笑顔の時に歯のことを気にせず、大きな口で笑うためにも、白いきれいな歯でいることがとても大事なんですよね。

私も日頃から、歯磨きは入念に毎日行っているつもりですが、やっぱり落ちない汚れはどうしてもあります。
そんな人はエンジェルクラウンを利用してみるといいと思います。

エンジェルクラウンは、全国900の取り扱い歯科医院があります。
興味のある方は、お近くの取り扱い歯科医院を探してみて下さいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/753-1158d871
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。