プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【オッペンストア】DRエルドゥシア

私は普段肌が弱くて困る・・・ということはないのですが、冬場など空気が乾燥してくる季節には、いつも使っていた化粧水なのにピリピリと刺激を感じることがあります。
これって敏感肌、乾燥肌、ってことなのかな?
そうなるとやっぱり肌に優しいスキンケアが必要になってきますよね。
まあ、敏感肌じゃなくても、化粧品の原料に肌にいいものが入ってるのはもちろんいいことですからね。
食べるものじゃないとはいえ、直接肌につけるものは原料にも気をつけたいなと思います。

今日ご紹介したいのは、【オッペンストア】DRエルドゥシアというスキンケア。
敏感肌の方の為のスキンケア用品なんです。
実際サイトを訪問してみたのですが、敏感肌のカウンセリングがあってトライしてみました。

結果・・・

あなたはやや「敏感肌」となっています。
ちょっとした刺激などで肌の調子が悪くなってしまうので、肌本来の働きを促し、正常な状態に戻すケアが必要になりますね

という結果に。
プチ敏感肌ということでしょうか?
肌の調子気をつけてみてあげてないといけないってことですよね~。
商品の方をみてみると、なるほど!という心配り。
化粧水は、手やコットンで肌に触れることなく、刺激を与えず、清潔に使えるスプレータイプで肌にピタッと密着して、水分をしっかり保持。
他のクリーミーモイスチャライザーやムースウォッシュもよさそうでしたよ。
一度使ってみたいなという方には、手軽なトライアルキットがあります。
洗顔料・化粧水・乳液の3点セットで1,600円!
ちょっと気になる、使ってみたいわという方はぜひトライアルセットで試してみてくださいね。
たっぷり10日間分です。


トライアル




リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/751-f7e07507
