プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セブンドリーム・ドットコム

数日前は7月7日でしたね。
今年はさらに2007年だから縁起をかついだ人も多かったようですよ。
結婚式をあげるのにはぴったりの日だったのかなって思います。

7と言えば、セブンドリーム・ドットコムを思い出しますね。
インターネットとセブン-イレブンの便利さが結びついたショッピング・サイトなんですよ。
セブン-イレブンで商品の受取りや代金の支払いができるので、とても便利です。
うちの近所にもセブン-イレブンがあるから使ってます。
お店で受取ると送料・手数料が無料になるサービスがあるから嬉しいですね。

そのセブンドリーム・ドットコムが7月1日で7周年を迎えました。
記念して、プレゼントキャンペーンをやってますよ。
7月13日(金)までなので、急いでくださいね。
プレゼントが豪華なんですよ。
サマージャンボ宝くじやJTB旅行券10万円などなど。
“7周年プレミアムプレゼント”の応募は、アドレス・生年月日・性別・都道府県を入力するだけで簡単にできます。

私が当たったら嬉しいなと思う景品は、サマージャンボ宝くじ(100枚)かな。
宝くじって買わないと当たらないじゃないですかぁ~。
でも当たらないと思っているから買う気になれないし(笑)
プレゼントなら嬉しいですね。
はずれても、もともとないものだし。
1等・前後賞合わせて3億円が当たるんですよね。
連番50枚、バラ50枚の計100枚をセットという組み合わせも魅力だな。
3億円当たったら?
こういう夢って、みんないつでも語っちゃいますよね。
やっぱ現実的ですが、貯金はしたいですね。
そして、両親を連れてみんなで温泉でも行きたいな。
それから、車を買いたいです。
今一番欲しいもの、私専用の車ですね。
家に一台しか車がないと、平日不便なんですよねーーー(>o<")


セブンドリーム・ドットコム


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/746-a66a3149
