プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パートナーエージェント

結婚情報のパートナーエージェントのご紹介です。

結婚・・・。
私はというと、結婚5年目!
ほんと早いなぁ。
結婚はいいと思います。
もちろん大変なこともたくさんあるし、1人のほうが気楽!って思うこともあるけど。
でも、それ以上に得れるものがたくさんだと思います。
大切な人と一緒にいれる、というのは最大の財産ですね。

今回ご紹介するパートナーエージェントは、結婚情報の会社です。
よくある、結婚相談所とは違います。
まず、気になるのはもちろん、どんなお相手かってことですよね。
でも、ちゃんとした人なのか…と心配になりますよね。
それに見合いっていうとあまりいいイメージを持たないって方もいらっしゃるのでは?
でもこのパートナーエージェントは入会の審査がしっかりしていて安心なんです!

パートナーエージェントは、会員様への適正なご紹介を実現するために、外的条件だけでなく、行動心理学に基づく独自の入会基準があるんです。
今までの結婚情報サービスよりもむしろ、入会条件を厳しく設定しているから安心して利用できる会員構成なんですね。

もちろん、自分の目で見極めるのも重要です。
ですが、大勢の審査なしで入れるところから探すのと、こういったパートナーエージェントのようなしっかりした会社が既に審査してくれた中から探すのでは、相当違いますよね。

その上、このパートナーエージェントでは4つの約束、というものがあります。
なにかというと、
◆専任コンシェルジュの1:1担当制
これは、そうとう重要ですよね!!
やはり、毎回コンシェルジュが変わると、相談もしにくくなりますしね。

◆独自の入会基準で安心の会員構成
これは、先程説明しましたが重要ポイントですよね!

◆明確な月ごと後払い料金システム
先払いしたのに、その分の成果が無い!なんてこともないですよね

◆無理に入会をおすすめしません。
これも安心です!!
入会しようと思っていても、何度も何度もセールスのようにせかされては入会したい気持ちもなくなってしまいますものね。

こういった、数々の安心なシステムがあるおかげで、成功率65%の実績があるんですね。
結婚情報業界では10~15%程度が平均という声があるように、5組に1組は成立というすばらしい実績です。
ちゃんと、お客さんのことを考えてサービスを行っているからこその実績ですよね。

この安心システムと、料金で業界ではとても成功率の高い会社です。


パートナーエージェント


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/744-6ea11800
