プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Goo-net買取オークション

ビックリ人間もビックリのCMでおなじみのGoo-netは、車を高く売りたいと思っている人におすすめです。
パソコンやケータイで自分ののクルマを手軽に出品できて、Goo掲載の全国優良販売店約400社がクルマを競り上げて落札します。
手数料はすべて無料で、手続き、入金にかかる費用もお店が持ってくれます。
Goo-netの買取オークションはなぜ高値で売れるのか、仕組みを説明すると、普通はユーザーがクルマを買取に出すときは買取店にクルマを出します。
次に業者間流通を経て、販売店へと行きます。
ユーザーから販売店に行くまでの間にかかる経費をカットすることでその分がユーザーに還元される仕組みになっています。
また、競合入札でクルマの価格を競り上げるので高く売ることができます。

オークションに出すにはまず、Goo-netに会員登録します。
登録はメールアドレス、パスワード、連絡先などの情報を入力、簡単なのですぐにできます。
個人情報のセキュリティも万全ですのでご安心を。

次に出品するクルマのメーカーや車種、車の状態などを記入して、クルマの画像をアップロードします。
携帯で撮った写真を、そのまま投稿することもできます。
最低落札価格を設定すれば希望額に近い価格で売ることができます。

落札希望者からの質問などは掲示板を通して行われます。メールや電話がかかってくることはないので、連絡で時間を取られることもありません。
落札後のクルマの受け渡しの移動費や、書類関係などの面倒な手続きや
諸費用はすべて落札した販売店が持ってくれるので、手間や費用はかかりません。

登録、出品、落札後の手数料はすべて無料なので、売却にかかる費用は
必要ありません。
また、自分の愛車がどんな所に売られるのか心配になる人もいると思いますが、落札するのはGoo掲載の全国優良販売店のみ。
これで落札後も安心ですよね。

クルマを高く売りたい人はGoo-netのサイトをチェックしてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/740-122f167d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。