プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬猫のペピイ

ペピイというネットショッピングサイトを知っていますか?

約8,000点以上ものペット用品を掲載しているという品揃えの多さもさることながら、ペットとの暮らしを楽しく快適にするための知識の宝庫でもあるんです。
しつけや健康についての悩み、どのご家庭にもあると思います。
ちょっと気になるんだけど・・・そんなときにとても役に立つサイトですよ。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

私は今はペットは飼ってないですね。
昔もうさぎとか金魚くらいしか飼ってませんでした。
マンションだったので、犬や猫は飼えなかったんですよね。。。
それに昼間誰も家にいないしですね。

今は雑誌やテレビ番組でペットを取り上げることが多くなりましたよね。
ちょっと昔に比べれば、いろんな情報を得ることができます。
例えば病気や怪我をしたときなど、病院へ行こうかどうしようかと思ったときなどに、ペピイのようなサイトがあればほんとに助かりますよね。
いろんな人の意見を聞けますしね。

今、ペピイオリジナル「スクエアベッドシリーズ」が人気みたいです。
幅広いサイズ展開がされているので、小さな猫ちゃんから大型犬まで対応していますよ。
それにふかふかのクッションと型崩れしにくいカドラーで、寝心地もばっちりです。

抜け毛が払いやすい&強力はっ水性を備えた「抗菌防臭タイプ」や、革の上質感にこだわった「フェイクレザータイプ」など、バリエーション豊富なシリーズ展開もポイントですよね。

色だって落ち着いた感じの色がそろっててペット達もリラックスしてくれそうです。

私たちを癒してくれてハッピー気分にしてくれるペット達。
彼らにもハッピーな気持ちで過ごしてもらいたいですよね

ペピイには、悩みや不安を書き込める掲示板や、動物病院、ペットと泊まれる宿、ペットと入れるカフェ・レストラン、レジャー施設が検索できる「便利帳」、わんちゃんのしつけや毎日の困った行動に答えてくれるコーナーもあって、飼い主とペット達の快適な暮らしをサポートしてくれます。

会員に抽選で当たるプレゼントコーナーもありますよ♪
ぜひサイトをご覧くださいね。



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/727-3af4ccf5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。