プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スピードラーニング

聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】は、その名の通り聞き流すだけで英語を習得できる英会話教材です。このプログラムでは、発売開始から18年、85万人以上が受講したロングセラーで実績あるプログラムです。
人気の秘密はやはり聞き流すだけという手軽さだと思います。

スピードラーニング教材

スピードラーニング受講者からは「聞き流すだけで英会話がマスターできるって本当でした!」「まさか!?私も聞き流すだけで英語が話せちゃった!」など、成果のすごさのコメントが多数よせられています。

聞き流すだけの英語教材

スピードラーニングは英語、中国語、韓国語と種類がありますが、やっぱりどうせ覚えるなら英語だと思います。
英語がしゃべれたり聞き取れたりたりすれば、海外旅行の時もすごく便利です。

実際にサンプルを視聴してみましたが、流れているものを聞くだけでいいのですごくリラックスして聴けました。
私は英語は得意ではなく、どちらかというと苦手な方です。だから、英語と聞くと拒否反応があるし、外人を見ても抵抗があります。
しかし、そんな私でもスピードラーニングは聞いているだけでいいというので、洋楽や映画を聞く感覚でサンプルを聞くことができました。
英語の苦手な人にとって拒否反応が無く学べるってすごく重要だと思うし、この教材なら長く続けられると思います。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/721-5cf176f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。