プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カラダにピース

カルピスといえばお中元の定番みたいなとこがありましたよね。
私が小さいときもよく来てたなぁ。
でもわが家はカルピスがあまり好きではない家族で、そのときは人にあげたりしてましたね。
なぜか中学生くらいになってあの味が好きになったんですよねぇ。
不思議です。

そしてカルピスウォーターに一時期はまってたときもありました。
なんだか爽やかな口当たりでおいしかったですね。

今回カルピスは、新企業スローガンを発表したんです。
カルピスの新企業スローガン発表サイトはなかなかおもしろいです。

「カラダにピースCALPIS」がカルピス新企業スローガンで、それに因んだショートムービーがいくつも紹介されていて、なんだか笑えますよ。

例えば、泣きじゃくる、エレベーターガール。
そんな泣いてたら、お客さんもすぐに降りちゃうよ~。
元気じゃないと接客もできないですね。
しかもエレベーターガールさんの真実も書かれてあり、なぜ鼻水やらがでてしまうのか?
カルピスの成分にちなんだ、解説があり、勉強にもなりした。

他にも元気じゃないと、あれもこれも○○もできないんだな~って思える動画がたくさんあり、全部観たくなりました。

ぜひみなさんもご覧くださいね。

この「カラダにピースCALPIS」は健康志向の今の時代に対応したスローガンなんです。
腸の調子が悪い方にもいいみたいですね。
みなさんもカルピスで、これからくる夏に負けない体づくりを心掛けましょう~。

スポンサーサイト
コメント
おはよ^^
今日はカルピスを買いに言ってきます!すぐになくなっちゃう^^

今週もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち♪
【2007/06/04 09:26】 | いち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/719-9164fffb
