プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレミアムおむつ

先日に紙おむつを買いに行ったんですが、すっごい気になった紙おむつがありました。
それはGOO.Nプレミアムです。

ベビーって本当に天使のようですよね。
・・・ってたまに悪魔みたいになるときもありますが(>o<")
パッケージにも書いてある通り「天使の産着」っていうのもうなずけますよ。
産まれてすぐのベビーって本当に肌が繊細なので、値段に関わらず肌に優しい紙おむつを選んであげたい!!

デリケートな肌にやさしい全面通気性シートというのも嬉しいし、清潔感あふれた「プレミアムホワイトデザイン」というのも天使のベビーにはいいですよね。
うちの子が産まれた時にこの紙おむつがあったら絶対使いたかったな。

このGOO.Nプレミアムは、アカチャンホンポ、またはエリエール宅配サービスで購入できるそうです。

ご興味をお持ちの人は、ぜひGOO.Nプレミアムのサイトでチェックしてください。


ちなみに、私にとってのプレミアムはというと・・・
「子どもと一緒にするお昼寝してるとき」ですね。
平日にお昼寝できるっていうだけでもかなりプレミアムなんだけど、子供の天使の寝顔を見ながらお昼寝できるって究極のプレミアムな時間だと思いますね。
たまにイライラして怒ってしまうときとかもありますが、わが子の寝顔を見てると、「ごめんねーーー」って気持ちでいっぱいになります。
そして、こうやって二人でのんびり過ごす時間はいつまで続くのかなぁって思うこともありますね。
いつまで私に甘えてくれるんだろうって。
毎日子供と一緒にいてストレスもたまるし、1人になりたいって思うこともありますが、子供の日々の成長を毎日見れるのはとってもプレミアムなことなんですよね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/715-dd4bd3c8
