プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニッセン(nissen)が新しくなった!

総合ショッピングサイト「ニッセン」はみなさんご存じだと思いますが、ニッセンはこのたび全面的リニューアルされています。
今までのイメージを一新して新しいサイトとして生まれ変わろうということのようです。
ニッセン

新しくなったニッセンを印象づけるように、ロゴマークも一新されました。
紫色を基調にした色づかいとデザインが、上質感を演出していますね。
グリーンのアクセントもうまい使い方だと思います。
サイト全体の構成や色づかいも、この新ロゴの紫を基調として統一感があり、見やすいサイトに仕上がっていると思います。
もちろん色づかいなどの表面的なことだけでなく、使い勝手にも工夫が見られます。
デザインばかりでサイトが重く、なんのためのサイトなのかよくわからないようなものも多いなか、ニッセンのサイトは軽く動いてくれます。
商品をあれこれ見て回るためのサイトですから、まずは軽いということが前提条件だと思います。

商品構成も、アイテム別、テーマ別にわかりやすく分類され、誰にでもわかりやすく使えるようになっていると思います。
利用する立場としては、サイトが重かったり、目的の物がすぐに見つからなかったりすれば、他のサイトに行ってしまうだけのことですからね。
「商品を見て回るだけでも楽しめる」というのが一番大事ですよねぇ。
ニッセンのサイトは、この点で高く評価できそうですね。

「LIGHT UP YOUR LIFE」をのブランドメッセージのもと、ニッセンでは、「リ・ボーンキャンペーン」も実施中です。
車が当たる大型懸賞、買い物利用した人に抽選で賞品が当たるプレゼントなど、いろいろありますよ。

全てのお客様にもっと素敵な、もっと光輝く暮らしをお届けする総合ショッピングサイト「nissen」。

興味を持った方は、一度「nissen」の新しいサイトをご覧くださいね。
いろんな新しい発見があると思います。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/706-4c6facf9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。