プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フィジーへの留学

学生時代、ほんとは留学したかったですね。
私は英語の勉強がしたいと思ってて、高校生の頃、留学を考えたことがありました。
学校で習う英語では、会話なんてとてもできないし、英会話教室に通って、英語を話せるレベルまでなれるのかという疑問もありました。
漠然とですが、英語を使う仕事に就きたいと思ってたんです。
英語を学ぶなら、留学した方が早いですしね。

でも、環境が変わるのにはやっぱり不安もありましたね。
知らない土地で、ホームシックにもなりそうだし、慣れるまで時間がかかりそうで、結局、行かないことに決定。
でもやはり今となっても留学したいという気持ちはあります。
英語は好きだし、なんであのとき決断しなかったのかとたまに後悔することもありますね。
最近また英語を勉強したいと思い始めたので、今からでも留学にチャレンジしてみたいですね。
学びたいと思う気持ちがあれば、いくつになっても大丈夫だと思うし、環境になじむのも早そうな気がします。

サウスパシフィックフリーバードが提供しているフィジーへの留学は、1週間の短期留学なら49800円、1年間の留学なら793000円で行くことができます。
普通に旅行に行くのと比較しても、5万円でフィジーに行けて、英語の勉強もできるのは安いと思います。
フィジーは年間平均気温25℃と気候も穏やか、豊かな緑とフレンドリーな人たちと触れ合って、英語の勉強ができる、とてもいい環境ですよね。

あなたも5万円でフィジーへ行って、英語力をアップしてみませんか。


スポンサーサイト
コメント
おはよv-22
5万円ってすごく安いよね~
実家に帰るのだってコレくらいかかるもん!

ぽち^^
【2007/05/03 04:09】 | いち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/696-7faecb9c
