プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

母の日にお花を

私の母はお花が大好きです。
戸建に住んでるので、庭はいつも花を植えてます。
季節によっていろんな花を楽しんでるようです。
家の中にも一番好きな蘭などを飾ってたりします。
蘭は鉢物なので、なかなか枯れません。
なので、どんどん増えてってますね。
蘭は特に花をつけるというのは難しいみたいです。
気温や湿度など、細かいメンテナンスがないと、お花屋さんで売ってるような見事な花をつけないみたいなんですよね。
ほんとにお花ってデリケートなんですよねぇ。
母はそんな庭の花たちやたくさんの蘭に愛情を注いでるようです。
きっと母の気持ちはお花にも伝わってるんじゃないのかな?!
草取りや栄養やりなど、いろいろ大変そうです。
私はそんなにマメではないので、ほんと、すごいなぁって思いますね。

もうすぐ母の日がやってきますが、やはりお花が好きな母には花を贈ろうと思います。
最近はいろんな花が出回るようになって、飽きずに楽しめますよね。
カーネーションに限らず、キレイと思ったお花を贈りたいと思います。

私の母は遠くに住んでます。
なので、ベルメゾンネットの花とギフトの専門ショップ イイハナ・ドットコムにお願いしようかなと思ってます。

もういまさら遅いかなって思ってたけど、イイハナ・ドットコムでは、翌日お届けサービスがありました。
これは便利!と思って、サイトを訪問してみました。
オリジナルメッセージサービスもあります。

定番のカーネーションや人気のプリザーブドフラワー、お菓子とお花のセットなど、約130ものアイテムが揃っています。
その他、豪華プレゼントキャンペーンも見逃せません。

まだ、贈り物が決まっていないあなたもまだ間に合いますよ。
感謝の気持ちをこめて、お花を贈ってみてはいかがでしょう ?

母の日 プレゼントはイイハナ・ドットコム

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/694-8f256824
