プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

20世紀フォックス 史上最大の作戦

『20世紀フォックス 史上最大の作戦』キャンペーンでは、20世紀FOXのDVDを購入し、DVDを購入した際に同封されているキャンペーンカードのIDナンバーをサイトに入力をして、ゲームに勝利すると豪華賞品をゲットできちゃうかもですよ~。
20世紀フォックスオリジナルケース付きニンテンドーDS LiteやiPod nano、ホームシアターセット、ペア映画鑑賞券1年分・3年分など豪華な賞品ばかりです。

コンビ二限定で、コンビニエンスストア11チェーンでDVDを購入された方は、ハズレても抽選で100名の方に安めぐみと観る試写会にご招待のチャンスがあります。
だから断然コンビニエンスストアで20世紀FOXのDVDを購入した方がお得ですよね。
私は基本は家でゆっくり見たいのでDVD派ですが、大迫力で見たい映画は映画館に見に行きますね。
やっぱしアクション映画は家のテレビでは迫力は出ないので、映画館の大画面&大音量で見ます。
それ以外の映画はほとんど家で借りてきたDVDや購入したDVDを見ます。
気になる映画って何度も見たいと思うほうなんです。
見終わった後とか、また改めて見れるDVDの方が断然いいですね。
気になるシーンがあったら、そこを何度でも見たいって思いますしね。
この映画よくわかんないなーって思っても、それを何度も見ていると一回見ただけでは気がつかなかったことを発見したりするので、より映画を理解できていいんですよね。
それに今は子供が小さいので映画館に行く機会がありませんねぇ。。。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/690-123f6e5e
