プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【EIZOダイレクト】100台限定モデル

以前もご紹介しました、EIZOダイレクトからのニュースです。
パソコンの「「液晶モニター」」のトップブランドですねっ。
そのEIZOダイレクトから、100台の限定モデルが発表されました。

今、話題のワイドモニターS2411Wが、チタニウムシルバー色に塗り替えられた特別仕様なんです。
EIZOダイレクト専用モデル
限定100台しかないってのが惹かれますね。
それに、家電量販店などでは販売されないモデルなので、さらにますますほしくなっちゃいます。
実際に見てみたんですが、キレイな色でしたよ。
チタニウムシルバーって、ただのシルバーとはまた違った色なんです。
いやー、色って重要なんだなって思いましたね。
パソコンだって、家のインテリアにマッチする色じゃないとなんだか不自然に思いますもんね。

この限定品、PCでも、テレビ並みの動画が見れます。
ほんとにだんだんと高性能になっていきますよね。

興味のある方は、ぜひサイトをご覧くださいね。


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
こばにゃー|・ω・)ゝ”よりよりさん♪

歯医者嫌いに共感してくれる方が
非常に多かったです。
というか好きな人は
いないですよね。。。(笑)

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

実はレントゲンをとって
ある事が発覚。。。。

歯って。。。
侮れません。。。(ノД`)シクシク
【2007/04/13 20:54】 | たら@焼肉&ビールやめずに-5kg♪ #- | [edit]
おはよv-22

HPで素材を配布しています
ほそぼそとv-12

はまりやすいたちみたい・・・

ぽち^^
【2007/04/13 05:48】 | いち #- | [edit]
こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~
【2007/04/13 03:48】 | きょーこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/677-cc534ba1
