プロフィール

yocco

Author:yocco
ブログでどれくらいのお小遣いが稼げるか挑戦中です☆
7歳と4歳の男の子がいます。
お小遣いのこと、子育てのこと・・・
いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

☆おすすめ☆



インターネット広告ブログ広告

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

☆ショッピング☆
☆リンク☆
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カネボウの漢方セラピー 

今回ご紹介する漢方セラピーは、冷え性やストレスによる不眠、むくみ、尿の悩みなど、いろんな症状に対応した42品で構成されている漢方薬シリーズです。
漢方というと、地味で価格も高いっていうイメージないですか?
漢方セラピーの価格は980円から2480円とお手ごろ価格で、パッケージも分かりやすく、オシャレで携帯に便利な剤形や包装になっています。

種類が豊富なので、どれを選ぼうか悩んでしまうのですが、私が1番試してみたいのは、「足腰の冷え、貧血のある方や生理不順の方に当帰芍薬散」です。
私はたまにフラフラしたりとか、足がほんとに冷えるんですよねぇ。
冬はもちろん靴下を履かないと寝れないし、手もいつも冷たいんです。
これは女性の悩みとしては多いんじゃないでしょうかね?
ぜひ試してみたいですね。

漢方は実はよくわからないっていう先入観があって、値段も高そうで試したことがないんですが、これなら気軽に試してみることができそうですね。

漢方を試してみたいという方は、ぜひ漢方セラピーの商品をチェックしてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
こばにゃー|・ω・)ゝ”
昨日コメントしたつもりが。。。
できてなかった模様です(。TωT)

冷えは絶対に良くないですよね~!
頭以外は冷やしちゃダメ!っていつも
親に言われてました。。。

応援して帰ります♪
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

【2007/04/01 00:38】 | たら@健康ヲタ☆彡(大食い #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yoriyorimama.blog58.fc2.com/tb.php/658-ffedf259
